
Category : スポンサー広告

君らが大好き

Category : TW

みなさんおはんにちばんは!!( ゚∀゚)ノ

結構眠いんだけど、なんだかほっこりしてるので安定のブログ更新です


まずは12日、ようやくデリヒルクエ終ったじぇえええ!!ヽ(゚∀゚ゞ)

TWCI_2011_10_11_22_29_32.jpg

あの過酷な好感度上げは心折れるかと…orz

二日に分けて通話支援してもらいながらがんばりましたwww


それと、なんとなくポセでろこにゃんと狩っていたら
たそにMOB引っ張るだけの簡単なお仕事させてしまいますたwww

そしたらあんぱん氏が狩ってるのにMOBつれて来てくれるというかっこよさ( ゚Д゚)

あんぱん氏まじあんぱん


そしてなんという事でしょう

TWCI_2011_10_14_1_20_17????潟???????

10月14日 1時06分
美姫嬢 メイン ジョシュア 240 達成 ▼


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

みんな叫び本当にありがとう!!・゜・(PД`q。)・゜・

TWCI_2011_10_14_1_7_41????潟????????_convert_20111014102637

TWCI_2011_10_14_1_7_55????潟????????_convert_20111014102654

TWCI_2011_10_14_1_10_54????潟????????_convert_20111014102708

TWCI_2011_10_14_1_18_45????潟????????_convert_20111014102728

TWCI_2011_10_14_1_8_15????潟???????


なぜかマラの叫びだけSSを忘れてたようで(

確かお前らよそでやれペッタンピー的な感じだったと思う(

TWCI_2011_10_14_1_14_50????潟????????_convert_20111014103159

前の垢を忘れてこの垢を始めてからどれくらい経ったのかわからないけども
ここまでこれたのも皆の支援とがあってこそだと思います(あるえ

という訳で、一旦再振りをしてからのデリヒル狩りで稼ごうと思います(`・ω・)

まずはI装備を揃えて、そっから覚醒材料集めかなー

250くらいまでには覚醒して放出にしたいなぁ…(-ε-。)

まずは聖羽を買うところから始めよう、うん(

頭と足は法師安定だけども、手のオーシャンがむずかしいなぁ…

後背中の聖羽…(まだいうか

まぁしばらくは毎週グリッドかしらヾ(´A`)ノ

あとはIMXが6に近い虎魂かなぁ…

Aも欲しいけど、最低限上でいいかな

基本デリヒル行く予定ではいるし、とりあえずHいけるようにはしておきたいところ


まぁまだ一回も言ってないので、今日ちらーっと行きますから
だれかつきあってね(はぁと

回避上限取れてないから絶対痛いもんwww

とりあえずステ組がんばってみますwwwヽ(゚∀。)ノ

どうせ組むのへただけどな!!(

TWCI_2011_10_14_1_41_19????潟???????

ちなみに現在のステ

Aを220まで上げる作業に入ります

どこか削っていい場所あったら教えていただきたい

テチももっかい再振りいないと、火力あっても非ダメとディレイのせいで
ソロで狩れないステとかまじ乙ってるwww


もう、何も怖くない

Category : TW
一ヶ月近く更新してなかったぁあぁあぁあっ!!

というわけでみなさんおはんにちばんわ( ゚∀゚)ノ


最近まどマギに脳が侵されてる魔法少女です(

まぁ結構SSあるんだけど、もうめんどいからいいよね(


というわけで、まず最初にご報告

TWCI_2011_9_27_22_37_27.jpg

9月27日22時37分

たそ カンスト ▼

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

おめでとうたそ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

そして君の交友関係の多さにビビった


さてさて、今まどマギのタイアップやってますが

TWCI_2011_10_2_13_14_51_convert_20111011104917.jpg

魔女案外でけえ^p^

というかまどマギ見たら負けだと思ってたんだけど
見てしまったよ

なにあれまじぱない

なので、定番の

TWCI_2011_10_2_13_38_9.jpg

マミったぁあぁあぁあぁあっ!!((゚д゚; 三 ;゚Д゚))

…を、やってもらったんだ

僕開けても出なかったもん、うん

出たのはほむ、あんリュック/ソウルジェム/さやカー

…( ´・ω・`)

QBのマントぇ…

でもさやカーは色がぴったりで当てて損はなかったかな

TWCI_2011_10_7_22_54_50.jpg

いてえ…いてえぞこの車…(;゚Д゚)


そして人生初の勇者の墓へカプリンというのを取りに
モノロとサブでいきますた!!

何回か失敗したけど、無事とれた

TWCI_2011_10_10_5_14_33.jpg

なにこのテチごつい(゚Д゚)

100まで我慢なんだ、うんorz

まぁ染色は前に乗っけた色で決定なのであとはアバ運か…( ;´・ω・`)


そーして協力の元、無事スペシもげっとして、
ロコにゃん200おめでとう!!

これでネオテいけるね

という事で久々にネオテ2→1にいきますたーっ(-ι_- )

まぁロコにゃんが箱くれるそうなのでまぁ1番に行ったら


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

TWCI_2011_10_10_23_54_52????潟???????

蒼穹ワンドキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

待ちわびてましたようこそ蒼穹

騒いで申し訳なかったorz

なんかね、すっごい安心した(*ノωノ)

デリヒルの好感度も@半分だから、今日クエ終らせて
240まで一気にあげるで?

もう240で放出は難しい事分かったし、250で放出&覚醒にしますよ!!(*′艸`)

決めた事守りたくて本当に上げたくなくて、
本来ならもう2レベあがってるんだ

まぁ一気にそれくらい取り戻します(。-∀-)


そんなこんなです!!

そしてColors HPももうそろそろ開演ですよ

?????????????? 1

僕が今がんばって大の苦手な背景に入ってます(*Φ皿Φ*)

ではでは!!





君たちはいつもそうだ
僕と契約して、魔法少女になってよ
そうすれば、願い事を何でも1つ叶えてあげる



めるしー?

Category : TW

ちゃーぉぅ( ゚∀゚)ノ

さあ授業始まりましたブログ更新のお時間です(

今日も少し溜まってる分もまとめて更新します(。-∀-)


since:9月7日

手始めにブルコラからお送りします

ちまちま集めていたお金でアイテム取ったり買ったり、
滅多に出ないユニ角を叫びで売っていただき、
無事弱化げっとしましたっヽ(゚∀゚ゞ)

これで残るはスペシのみっ!!

好感度上げしてる時に思ったんだけど、リーチェさん美人やな

TWCI_2011_9_7_22_39_33.jpg

僕あんまりNPCみない人だから(

このあとオルリー行ったんだけど、いまいち弱化の仕様がわからない^p^



since:9月11日

日付一気に飛びましたてへぺろ

僕が落ちた後の夜中3時、
あおちゃんがクラ庫でIA(アイテムアート)作ってたそうな!!( *´艸`)

TWCI_2011_9_11_3_17_27_convert_20110914111702.jpg

すっごいうまいwww

あおちゃんかわいいなぁ(萌0З≦艸)


そんで学校から帰って来たらいきなりなクライベで夢行く事にw

なので城ソロってきました(o゚v゚)ノ

TWCI_2011_9_11_21_16_6_convert_20110914111720.jpg

PCが快適になったので最後まできちゃったよwww

倒せなかったけどな!!(


そんでまぁ総勢15人で夢へ!!

TWCI_2011_9_11_22_23_47_convert_20110914111734.jpg

みなさんバリアで見えません(

TWCI_2011_9_11_22_23_55????潟????????_convert_20110914111748

あるえ、ブレスだっけ^p^


そして開始から20分後

TWCI_2011_9_11_22_41_41_convert_20110914111803.jpg

クリムキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!

左にご注目、死亡者続出^p^

叩いても叩いても一行にHP減らないので一旦帰還www

TWCI_2011_9_11_22_53_21_convert_20110914111819.jpg

柚氏、あおちゃんの隣は譲らん!!

って事で割ったらまぁちゃんにめっちゃ攻撃のタゲられてたんですけど^p^

TWCI_2011_9_11_23_5_5.jpg

落ちたメンバー待ちの最中の安定のおかめ

気づいたら次飛んでて「どやあじゃねえよっwww」って怒られました☆てへぺろ

そのまま座ったけどね

TWCI_2011_9_11_23_10_8.jpg

ここらでちょっとサボり休憩ヽ(*゚∀゚)ノ

あおちゃんのスノーケル逃した…っ!!

あ、そういえばおかめをあおちゃんに託しました(

TWCI_2011_9_11_23_23_34.jpg

見ろ、このおかめ率を…!!

@35個くらいかしら('ω'*)

って感じで馬鹿やりながらきてましたが飛んだら

TWCI_2011_9_11_23_27_47_convert_20110914111946.jpg

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

お初の夢売りです!!

開始から約1時間半の事でした!!ヽ(*゚∀゚)ノ

前の8時間は一体…

このタイミングで落とされるあおちゃん^p^

また行こうねっ(´;ω;`)


そしてそのままのテンションでちょっとおにゃのこらしい話になって
柚がクラ庫に逃げたので追いかけました

TWCI_2011_9_12_0_45_59.jpg

あれ、男いるじゃん(ジョシュ


TWCI_2011_9_12_2_29_54_convert_20110914112012.jpg

てな感じでやってたんだけども、夏羽のミステリアス
ここまで誘導する事できたのに時間オーバー^p^

現在492枚、@108枚

一週間だからぎりいけるか…!!

?????????????? 1

こんな感じになる予定(。-∀-)

ズボンを後でシルバーにするんだっ


since:9月12日

この日、僕のサブのテチで詐欺師と初対面

クラメンのサブを口実に借りたきつね尻尾を要求してきた

最近そういうのあったから警戒してたんだけど、
1:1ってスペース次第で放置のメインをいるように思わせる技があるんだね

まず今回の詐欺師の敗因

1,メインの名前で呼ばず、サブの名前で呼んできた事
2,これがサブだとは知らない事
3,まだ入って来たばかりで、あまり交流してない人のサブを利用した事
4,裸マキシにきつねのアバが欲しいという事
5,貸して、取引押して、としつこい事
6,カルボナーラについて語ろうとしたら詐欺師が焦り始めた事

…最後いらないって?

アトさんに言ってくれ^p^

今は大丈夫だけど、この最中まじ怖かった


since:9月13日

はい、という訳で最近サブでテチ作って結構やる気あるので、そっちの染色も

?????????????? 3

これが一番かわいかった(●´艸`)

染色はピンクベースにしたいね


昨日は初めて革命に朝鮮してみたものの、失敗に終った^p^

そんでネオテ直前、なぜかアバのほうきでなく尻尾オープンになってて、
また変なのに捕まったらやだなとか思いつつさっさと戻したんだけど

1:1来て今度はメインで詐欺師に捕まる

しかも出会い厨^p^

尻尾を交換で要求、詐欺がばれて相方になってくれと要求してくるも
丁寧語と論理、直球戦で対応

だがしかし女の子ですかhshs、萌えhshs、れんらk(

もう冷静に冷淡に返したよね、うん

最初から詐欺するつもりなの見え見えだったし、まずその人が見つからなかった

一応モノロとアトさんには報告b


んで遅れてごめんなさいネオテいってきましたらこんなん降ってきました( ゚Д゚)

TWCI_2011_9_14_1_10_44????潟???????

なんかきたーw

高く売れるらしいが、価値がいまいちわかってない上に交渉勧められたが
僕やったことないんですけど^p^

だれか教えてください


というわけで溜まってる分終ったぜ…!!

台風ぇ…

Category : TW

はい、おはんにちばんわ( ゚∀゚)ノ

いやー、学校始まってから更新してなくて
いつも見てくれてる方に申し訳ないです(ノД`)


すっかりSSが溜まりに溜まってるので、一挙公開しますがかなり長いで

すっかり覚えてないのとかあるけどもw

そしてこの日記、実は9月4日に書いていたのもなので
多少今と違うところがありますwww


since:8月28日

課金してOMで武器購入しました!!ヽ(*゚∀゚)ノ

メトゥラとラニアとお別れ…

よろしくモナクシとコーラル

TWCI_2011_8_28_18_22_28_convert_20110913101109.jpg

なんという事でしょう

これだけの火力が…

TWCI_2011_8_28_18_24_53.jpg

これだけ変わったではありませんか^p^

さすがに115スモソに105本はよろしくない


since:8月29日

日付変わって、まあそんな感じで武器に感動してたけど、
あまりの重さにおとんにビデオカード変えてもらって、

ほんのちょっと軽くなったのでネオテにいったけど、
さほどボスのトコ変わらなかったという^p^

でも重くて固まってる最中にこんなものが

TWCI_2011_8_29_3_21_57.jpg

ありがと、気づいたんだねwww(。-∀-)

んで、課金が余ったのでアバ開けターイム!!

TWCI_2011_8_29_3_43_44.jpg

ほうきktkr^p^

放出にするなら必須よね!!(○´艸`)

TWCI_2011_8_29_3_38_21.jpg

りぼんの色合ってるけどちょっと同化しますね…


さーて、睡眠を2時間とって学校行って帰ってきて
TWにINすると…

TWCI_2011_8_29_22_14_16.jpg

おまいらこええよ^p^

いちごとジェイソン&おかめのこの怖さったらwww

最初まぁちゃんがやって、アトさんがあとから…怖かったっす(-ι_- )


since:8月30日

さあさあ日付変わりまして、夜のテンションですよ!!(σ→ˇ∀←)σ

TWCI_2011_8_30_2_6_55.jpg

ぱりぃ、後ろーwww


さあ今日も2時間睡眠で学校いって帰宅www

したらあすておるやんけーヽ(*゚∀゚)ノ

TWCI_2011_8_30_22_14_51.jpg

城に拉致^p^

途中で落ちて僕ソロでいったっていうwww

今度ははぜにでも拉致るか…←


since:8月31日

ペットの餌集めのバイトしてたら猫に出会った

TWCI_2011_8_31_0_7_36.jpg

初めてみたぜー…

よし、狩ってやろうとか思ったら先客が^p^


since:9月1日

成り行きで王様ゲームをやって、王様に任命されたので

TWCI_2011_9_1_0_10_1_convert_20110913102434.jpg

りんにいvsぱりぃ

勝った方には景品がありますよーとか言ったのです(。-∀-)

TWCI_2011_9_1_0_10_17.jpg

りんにい瞬殺でした^p^

ぱりぃにパチキ×30をば景品としてあげました

したらアトさんからも…

TWCI_2011_9_1_0_40_38.jpg

安定のおかめが授与されました^p^


この日は3時間睡眠して、学校行って帰宅っちw

今回のアバ箱はかわいい当たりが結構あったので、
課金して開けました!!(*Φ皿Φ*)

ちなみに城の最中www

TWCI_2011_9_1_21_16_12.jpg

一個目 当たり

TWCI_2011_9_1_22_19_31.jpg

二個目 はずれ

TWCI_2011_9_1_22_22_25.jpg

三個目 はずれ

TWCI_2011_9_1_22_24_46.jpg

四個目 はずれ


顔アバでたから頭アバほしいなぁ…(-ι_- )

TWCI_2011_9_1_22_20_17.jpg

ぶっちゃけ欲しかったミルキィ当たらなかったけどはあんま似合わなかった

TWCI_2011_9_1_22_24_19.jpg

ヘッドドレスの方がかわいい件

天使帽子あればかわいいんだけども、
今300枚で、計算して無課金じゃ@300枚微妙やで…


そして柚氏のいたずらがgggg^p^

倉庫の中身をゴミに入れ替え!!

TWCI_2011_9_2_1_12_30.jpg

ゴムのかけらとか

TWCI_2011_9_2_1_12_37.jpg

ゴーレムの石とか

TWCI_2011_9_2_1_12_41.jpg

アレネの骨とか

TWCI_2011_9_2_1_12_45.jpg

風のキャンディが
わざわざご丁寧に一個づつクラブ長限定で倉庫に押し込みましたwww

TWCI_2011_9_2_1_15_34.jpg

共犯は僕とロコさん

柚氏、めっちゃてへぺろ顔やんそれ^p^

んで、手元に倉庫にあったアイテム大量にもってるので、
それでアイテムアートで(´°ω°`)ドヤ顔を作ってたのですが…


since:9月2日


日付変わりまして、完成したアイテムアート

TWCI_2011_9_2_2_30_0.jpg

顔文字とかまだ無理です^p^


since:9月3日

帰ってからINしたら日付変わっちゃったよ^p^

でもこのクラブ

TWCI_2011_9_3_0_19_21.jpg

おかめ増殖中...

この後モノロのおかめが僕に託されました

TWCI_2011_9_3_1_25_44.jpg

<●><●>こっちみんなwww

あおちゃんが普通にかわいい


since:9月4日

そして、おかめの被害はたそんにも…

TWCI_2011_9_4_0_9_57.jpg

これはひどい^p^


そんなこんなでしたがこの日、おとんにPCの中身変えてもらって

なんと平均FPS10から

平均FPS36に!!ヽ(*゚∀゚)ノ

もう…ksPCとは、言わせない。

かなーりぬるぬる動きますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

変えてからの利点

◇音が静か
◆起動時間短縮
◇フラッシュぬるぬる
◆TWの速度うp
◇グラボで綺麗に
◆作業の切り替えが早い
◇インテル入った

これでチャットも開いたままでもかっくかくになったりしなくなりました


と、いうわけでお初のオルリーへ!!

TWCI_2011_9_4_21_37_0_convert_20110913102830.jpg

おうふ、すごい迫力やでオルランヌさん

TWCI_2011_9_4_21_51_24_convert_20110913102854.jpg

スキル最小化ONにしなくても結構動く件(。-∀-)


では、残りは今日帰ってからにでもw

この後も色々SS溜まってるしwww('ω'*)

終わり そして 始まり

Category : TW
しばらく更新してませんでしたこんばんちゃ!!( ゚∀゚)ノ

んで、まぁ狩りできんとかなんとか言っておきながら
ふっつうに狩りしてました←


22日に知り合いに誘われたのでお初のネオテ1へ

TWCI_2011_8_22_23_39_33_convert_20110827171055.jpg

全然よくわかってない僕^p^


そーしてそーして23日

知り合いにストーカーされました

TWCI_2011_8_23_15_30_53_convert_20110827171114.jpg

魔ランつええwwwヽ(*゚∀゚)ノ

火力ぱねえwww

というわけでモノロにこっそりとGBとってましたとさ

TWCI_2011_8_26_2_11_46_convert_20110827171302.jpg

武器すら乙ってるのにI足りない人が火力でるはずないやろ

という感じでした(。-∀-)

次の次の日にモノロがとってて「どやぁ( ・´ー・`)」って感じだったので
「まぁちゃっかりもう僕持ってるけどね(●`・ω・´●)」
っていうしかなかったorz

※本当は持ってない事にしてDOPでふるぼっこにする予定だった


そして25日

初めてMRしたwww

TWCI_2011_8_25_17_51_2.jpg

これMRする前だけど、かなり補正よくなったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

という感じで、りんにいとぱりぃと城へ

TWCI_2011_8_25_1_17_47_convert_20110827171155.jpg

かーらーのー

モノロ加わってネオテへどーーんっ!!ヽ(゚∀゚ゞ)

僕課題やってたけどね←

ほぼ追尾だったけどね

TWCI_2011_8_25_17_44_39.jpg

ブリガンでたでwww

次はスモソくれスモソ( ゚Д゚)


そして近況Colors

TWCI_2011_8_25_20_44_22_convert_20110827171249.jpg


クラ庫こんな感じです^p^

りんにい、また会える日まで

プロフィール

美姫嬢

Author:美姫嬢
     (ミキジョウ)
職:専門学生
種:ヲタク
趣:コスプレ/イラスト/ネトゲ

mixi:美姫嬢といっしょ

二コミュ:


pixiv:


ツイッター:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR




